見出し画像

#0 どんな人間なのか~自己紹介~


僕が2021年1月からnoteを始めたきっかけは、

✿アーティストの友人が詩を投稿すると聞いて、彼を応援するために
✿noteってものがどんなものか、ちょっとした興味本位で


2ヶ月ほど続けてみて、おもしろい内容やタメになるような投稿は全くできていないけど、読んでいいね♡をくださったりコメントで繋がれて、とてもうれしく励みになっています。

身バレが怖くて自己紹介的なのは詳しくしていなかったのですが、やはりどんな人間なのか知っていただきたいと思って、自分のことを紹介します。


【名前】さちまる(本名ではありません)

【性別】命短し恋せよ乙女

【年齢】比較的体力のあるアラサー

【出身】神奈川出身、三姉妹の末っ子

【サイズ】調子良いと160cm、華奢に憧れる骨太な筋肉質

【住まい】南の島に移住しておっとさんと二人暮し

【職業】献立作成センスが乏しい管理栄養士

【趣味】
お菓子作り/編み物/ゲーム/ギター(三線)

【習性】
・心配性のくせに詰めが甘い
・ビビりのくせに好奇心旺盛
・おしゃべり好きなのに話し下手
・マイペースなのに人のことも気になる
・地黒だから焼けたくないのに日焼け対策を怠りがち

【好き】
スピッツ/晴れの日/お昼寝/桜/苔/担々麺/カルピス/甘いもの/思いやりのある人/スポーツ/金木犀の香り

【苦手】
チョコレート/あたまむし(集合体恐怖症)/水まわりビシャビシャ/色覚テスト/人混み/突然の大きな音/履いてる靴下が濡れるの


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?