見出し画像

9%の波に溺れて【スト缶】


#9 %のロング缶しか買いません

中途半端に度数の低い缶を何本も買うよりコスパがいいから。あんまり飲めない日は2日に分けて飲むぐらい、貧乏性なのか。

味にこだわりないし、お酒の種類にもあんまり興味が無い。強いて言うならイチゴ味とか好き。きも

外がピカピカ明るいうちから摂取するアルコール、
控えめに言って最高。
お酒が好きな人、みんな大好き。

目がぐるぐる回ってどうでもよくなる。

休職に入る寸前は、家に帰ってすぐ、
おしりを床につける間もなくロング缶を一気飲み。
そのままシャワって、あがったら2本目。
酔いが回っている間に布団に入る。

上手く飲めなかった日は床に吐いたことも、
日中も早く帰って飲みたいことばっかり考えて、
末期だったねえ。

自分の吐いたゲロを静かに拭くときの惨めさ
忘れないな〜。

🐈🐈

あんまり鬱にアルコールってよくないんだけど、
久しぶりだからさ、いいよな。
誰にも迷惑かけてないし。

甘いお菓子と食べるロング缶を愛します。


【追記】この後思いっきり部屋で吐きました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?