見出し画像

富山スルメイカ釣行


・今が旬スルメイカ釣りに行ってきました!

3月中旬スルメイカが釣れていると聞き釣りに行ってきました。
前日の釣果は100杯も超えてると期待大。
新湊大橋をバックに出船!

新湊大橋

・あれなかなか釣れないぞ・・・

前情報とは違いなんとこの日は激渋(泣)
たまに釣れても単発でなかなか数が伸びませんでした。
イカのサイズはまばらな感じ。

スルメイカ

・使用タックル

ロッド:ミヨシ40ー300
リール:シーボーグ300J
ライン:PEライン2号300m以上
仕掛け:ブランコ仕掛けプラ角11cm オモリ

・まとめ

今日のブログはなかなか釣果が出せなかったので渋いブログとなってしまいました( ;∀;)
まだまだ釣果情報を発信していきます!
ブログにスキを付けていただけたら励みになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?