4000時間(!!)

なんでこんなにネットが発展して未来社会なのにみんな貧しくなってしまうんだろうね。
役所とか駅前とかどんどん立派になって湾岸にはタワマンが立ち並ぶのになんで給料下がってみんな貧しくなってしまうん?
さらにはコロナがやってきてみんな更に困ってる。
みんなに面白い動画づくりの才能があればいいのだがクリエイティブの才能はいつも偏らずにはいられない。

ユーチューバーで稼ごうとすればまず1000人(!!)登録されて4000時間(!!)再生されなきゃいけないらしい。
ユーチューバーが言うにはまずは100本(!!)作れ1日3時間(!!)は動画づくりに専念しろ。
オリジナリティに拘って機材揃えて加工ソフトをマスターしサムネイルを工夫しろ。
他にもコマコマとした色々があるらしい。
それで上手く行けば月1万円2万円(!!)らしいから生活保護のほうが稼げるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?