見出し画像

日向坂Wセンター(みーぱん・にぶちゃん)いいね〇  ってか勢い凄すぎない?

猫が斬ります!ズバッと!!!

5thシングル『君しか勝たん』のカップリングで、ドラマの主題歌に起用された『声の足跡』のフォーメーションが発表されました。吾輩は感動しました。

何が感動したって? 『青春の馬』の時はフォーメーションが『ソンナコトナイヨ』と全く変わらなかったでしょ?今回はドラマの主役のための曲みたいな感じでとても良いです。これは楽しみであります。今思えば『DASADA』の主演のミホとナオでWセンターもありだったね。ちゅーか見たかったね。

ただそうなって来ると・・・きっとMVも出るんだろうけど、それの出来がとても気になります。吾輩は個人的には『君しか勝たん』のMVが良い出来だとは思っておりません。世間の評判も「目が回る」「推しのアップが少ない」とよろしくはない様子。うん、吾輩もそう思う。色は綺麗だなってくらい。せめて最初のかとしのソロパートはかとしに歌わせなきゃじゃないの?それくらいしてくれよ~~~~(T_T)

最近思うのですが、日向坂って本当に凄すぎませんか?テレビやドラマやインターネットやラジオにレギュラーや準レギュラーを持ってるメンバーが、今までのアイドルからはズバ抜けて凄い数字になってませんか?それにプラスして専属モデル。みーぱん・かとし・キャプテン・影・おたけ・にぶちゃん・こさかな・金村・美穂・そして齊藤京子かな。メンバーの半分くらいの割合が活躍するアイドルグループって過去にいましたかね?恐ろしいくらいです。今年も日向坂の年になるのでしょうか?それとも乃木坂が追い上げるのか、とても楽しみです。(櫻坂の事はファンが怖いので言いません、ねるちゃんが毎日ハイボール10杯飲むことも何も言いません)

ちなみに、『声春っ!』のドラマは残念ながら見れてません!吾輩の地域ではやってませんから!

猫が斬ります!ズバッと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?