見出し画像

2023年ビューティージャパン ミライのワタシの自己紹介

3年後のワタシの自己紹介

というお題で 「ビューティジャパン FUJIYAMA NEO 2023」の公式ガイドブックに載った全文です


笑い続けられる最高の人生をつくる

あなたの人生をか輝かせ、笑い続けられる最高の人生を創りましょう!

100歳健康美人クリエイター、活動名が『ねこ』の山本亜希子です。

介護業界に二十年間携わり、介護が必要な方、そのご家族、のべ数千人の方と関わってきました。

認知症は多くの方を不幸にする、
認知症にならない予防のアプローチが必要だと感じています。

人生100年時代、楽しく笑顔あふれる毎日を送るために、
四十代からの認知症予防をお伝えしています。

あなたの本当にやりたいこと、充実した100年、
笑顔で感謝できる未来を一緒に創り出すために全力でサポートしていきます。


100歳健康美人クリエイター
認知症予防アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?