見出し画像

しろねこさんの歌って?!#ねこあつめ

今日も「ねこあつめ」のレアねこが遊びに来てくれることを夢見て、
コツコツ、アプリを立ち上げてますw

まずは、はじめに「お徳用かりかり」と「ゴムボール(赤)」を庭の切り株に置いたら、早速、しろねこさんが遊びに来てくれました😁

しろねこさん

■「しろねこさん」のねこてちょう
せいかく:おっとり
せんとうりょく:80
色:白

■しろねこさんの歌
しろねこさんの事を調べていたら、オリコンミュージックストアで、Ryu* feat.moimoiというアーティストが「しろねこさん」という歌を出していました。

これはオフィシャルなのかなぁ

良かったら聞いてみて、みなさんの感想聞かせてくださいね。

では、また次回も「ねこあつめ」のねこてちょうの更新やおもしろ情報を紹介していきますので、お楽しみに!

■Twitterアカウントのフォロー待ってます!!
ねこあつめの情報いろいろ交流しましょうね!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?