見出し画像

子どもの幸せを願う全ての親へ

子どもの幸せを願う
全ての親の共通の願いじゃないかな

算命学では

無償の愛を与えるのは
親ではなく子ども

そう考えます

そして算命学では親とは母を意味します

だから
子どもに幸せになって欲しいと願うなら
お母さんが幸せで満ちることが先

子どもは母親をさしおいて
自分が幸せになることができないのです

だから
まずは自分を満たしてあげること

そうすれば
子どもは安心して
自分を表現できるし
羽ばたいていくものです

そして幸せとは

今ある幸せに気が付くこと

呼吸ができてる、しかもタダで。笑
キレイな景色を見ることができる
自分で歩いて好きな場所へ行ける
ご飯が食べられる
鳥の囀りが聞こえる
お風呂に入ってあ〜いい気持ちって感じる

この一つ一つに幸せを感じてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?