見出し画像

運の秘密

ショッピングモールの駐車場に
一か八か、入り口に近い所まで攻め込んで

おー!一台空いてる!!!
ってなったら
私達、運が良いね♪
日頃の行いが良いんじゃね♪

ってゆー会話、私、結構してました。笑

でもこの感覚はあながち間違いではない
って事に後々気が付くのだけどね。

そもそも運って何なの〜???

って思ってさ〜。

算命学を学んだり、心理学を学んだり、宇宙の法則について学んだりしてきたの。

で、私が辿り着いたことは

「運」とは
「エネルギー」

ただそれだけ。

宇宙ってすごーくシンプルだから

私達がエネルギーとして送ったものが
宇宙から返ってくる

ただそれだけ。

そう小林正観先生はそうおっしゃってます。

不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句
こういうマイナスなエネルギーを
言葉として発したら

それと同じエネルギーが返ってくるから
運が悪い。という状態が続く

逆に

ニコニコと笑顔でご機嫌で

ありがとう!
ツイてる!
嬉しい!
楽しい!
大好き!

というエネルギーを放つと
宇宙から同じエネルギーが返ってくる

それって
運がいいって状態って事だよね♪

めっちゃシンプルじゃない?

だから運ってゆーのは
そーゆーものが神様から与えられるのではなくて

いいも悪いも
ぜーんぶ自分発信なのだ

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?