見出し画像

ポールウェラーのコンサート in Rome

今日は日曜日なので猫の話はお休み、
と言っても猫のお世話にはお休みはないですが。。。


ティーンエイジャーの頃から大好きなイギリス人ミュージシャン、ポールウェラーがローマにやって来ました。



コロナで2年も延期になったコンサートが再度ドタキャンされて、遂に3年待ちのコンサートへの日がやってきました!

が、あり得ないことに遅刻。。。(子猫の哺乳してました)


2-3曲聴き逃したけど、会場に入るなり「すみまーせーん、すみませーん」と観衆に割り入って、ちゃっかりステージ前で楽しんで来ちゃいました。

惚れ惚れ。。。


3月からひっきりなしにやってくる乳児達のお世話で、ウィークエンドも夏休みも返上。
やっぱり時々、こう言うリフレッシュも必要だなー。



2時間踊って歌って、パワーをチャージしてきました。コンサート終わったら速攻で家へ戻って哺乳だったけど、ちょっといつもと違う気分。


明日は現実に戻って、ニューエントリーの子猫についてお知らせします。





猫ちゃんに少しだけ愛の手を!サポートは全て、遺棄、飼育放棄された孤児の乳飲み子の命を繋げる為、TNR、外猫の治療などのボランティア活動に使わせていただきます。