生きるは恥だが、それでも。


はじめまして。
むぎのと申します。

日常の鬱々としたことを書いただけのブログ?なので、苦手な方はそっとタブを閉じてくださいませ。

簡単に自己紹介を。

生まれは東北、育ちは関西。
その後は大体東北に住んでたけど、1回くらい東京に住んでみたいなーという軽い気持ちで東京にいる。

好きなことは睡眠、映画、猫、本など。
初対面では明るいけど何故か次から人見知りを発揮する。
慣れるとよく喋るしノリツッコミも一応こなせる。相手の反応によっては心のシャッターを降ろして二度と開けないこともある。

うつ病とは長い付き合いなので、もはや人格としてひとりじゃないだろ、と思う時もあり。

何はともあれ、みんな死ぬまで生きるしかないなら、のんびり生きたいね。

恥ずかしくてどうしようもないことも、穴を掘って埋まりたいことも、たくさんあるけれど。

幸か不幸か、最近は記憶力が落ちているせいで寝ると大抵のことは忘れているのでわりと身軽だ。
(時々鮮明に思い出して身悶えるが)

そんな感じで、気が向いたときに更新しようと思うので、よかったらお付き合いください。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?