見出し画像

運動サボってたら、血糖値が上がってた。 150ほどに。

 
 
インシュリン6単位生活で、何となくダレて最低限しか運動せずに、お家で
引きこもってたら血糖値が上がってた。;
 
 
それなりに食べて、動かなかっただけですぐ上がる。⇧⇧⇧
 
 
インシュリン15単位打ってた頃はだませてたものが、通用しなくなってるというか…。
 
 
今回の反省点は、
 
(1)とにかくこまめに動いて、筋肉を稼働中にしておくようにすること。
 
(2)油断しないこと。
 
(3)インスリンを打つ単位を増やすことも視野に入れておくこと。
 
などでした。(ーωー;
 
 
なかなか、思ったようには上手くいきませんね。
 
 
思ってる以上に、今の私は(稼働している)筋肉に依存しているということが分かりました。
 
 
どーーーーーーしたもんだろ…。
 
 
私には、まだ『1日6単位生活は早い』のでしょうか。
 
『1日15単位生活』はかなり余裕だったんですが。
 
 
 
いろいろ模索しながら、自分にとってのベストポジションを探しており
ます。(大きく失敗しませんように!(><;)
 
ーーーーーー
追記:イラストは、、、何か、描いてみた。 気晴らしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?