見出し画像

きらほしさん⭐に占ってもらいましたー🙌うっひょー😆

こんばんわ、🍄カチカチの実が欲しい、さらだです。(うん、いつかnote出禁になるね☝️)


きらほしさんが、🍄の皮を被った私を(汚ねーな!おい!きらほしさんに謝れ!)占ってくれました!


あっ私の🍄を占ったわけじゃないですよ。(マジで、マージーでどつかれろお前!)
すいません、調子のりました🙇


占ってもらえて、本当にめちゃめちゃ嬉しくてテンションおかしい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


実はですね、何年か前に皆さんが占ってもらってるのを読んでて…


「いいなぁ…」って思ってたんですけど、その時、まだ、きらほしさんと絡んだ事が一度もなくて…


「初対面でいきなりお願いするのもなぁ…」て、思ってまして(^_^;)


そして、去年だっけ?(もう、記憶が薄れてるポンコツの私☝️)

私がラジオを始めたのがきっかけで、きらほしさんと絡ませて貰えるようになりました👏
あの時、拙い私のラジオを速攻で、わざわざきらほしさんの記事で紹介してくれたんですよね☺️
めちゃめちゃ嬉しかったです✨🙏


あと、改めまして、あの時、私のラジオを喜んでくださった皆様…
本当に本当にありがとうございます🙇
思い返すと、なんて幸せな事だったんだろう…と、今、思ってます☺️✨
本当にありがとうございました🙇
そうそう、あの時にAikoさんともラジオネタで色々と絡ませてもらったんだ😁
Aikoさん、かまってくれてありがとうございます✨😁
いつか、、ド下ネタの一言が書かれている美味しいケーキを私に作ってくださいね😁
(はい、デンプシーロールされて、くたばってください!)
はい、調子のりました🙇
すいません🙇



なんか、すいません🙇
以下、きらほしさんから頂いた占い結果と、私の感想です。


なんせ、褒めちぎられちゃってますので…
恥ずかしい所などは割愛させて頂きました🙇




目の前で対話して占って貰ってるイメージの方が、読みやすいかと思いまして、

きらほしさんが話してる所は
⭐【  】
私が話してる所は
😎「  」という感じ書いています。


逆に読みにくかったらすいません🙇




⭐【これが全て正しいというわけではないので、信じるところは信じて、
信じないところは信じないで突き進んでください。
重くならないようサラッと占っていくので、よろしくお願いします!】

😎「はい、よろしくお願い致します🙏」


⭐【==大まかな性格として==
き天体の位置が下側に集まり気味ですので、内向的な性格かなと思われます。】

😎「内向的…本当にそうです😅」




⭐【外にグイグイ出るより、内で色々考えているようなタイプです。】

😎「確かに、よく、考えても無駄なような事を考えたりしてしまいます(^_^;)とっても無駄な時間( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」


⭐【しっかり1人の時間を持つと安定しますよ。】

😎「一人の時間は自分の安定の時間、確かに結構一人は好きです✋」


⭐【水の気質が強いので、自分の気持ちや人の気持ちを大事にします。
基本優しい人。】

😎「今の所、優先してしまうのは
自分の気持ち9
人の気持ち1
くらいの割合なので(人として最低か!)
気持ち改めます🙏

基本優しい人…照れる☺️」


⭐【活動と不動が強いので、好きなことを極める力ありです。
極める職人体質。新定番開発なんかも得意です。アイディアと積み重ねの組み合わせです。】

😎「なんか嬉しい✨実践はできていませんが、アイデア考えてるのは確かに好きです♪」



==人生で一番大事にしてること==

⭐【蟹座の部屋に3天体集まっているので、ズバリ身近な家族関係、仲間など。人のお世話や教育、住環境を整えたり、自分の安心できる居場所を作りたいみたい。】
😎「生活に家族にお義母さんが加わった事は、嬉しいんです!家族が増えた!って(笑)
家は、私にとって安心できる居場所です✨
が、確かに一人の時間も欲しいな😌」


⭐【自分の大切なもの、家族や仲間を大切にしていこうとする力が人生の中でかなり重要になっていますので、そういうものや人がいたら、かなりそこにかなり力を使っていこうとしますよ。大事にしてください!

😎「本当にこれからの時代に必要なメッセージだと思います✨
大切にします😌」


==自分の資質を使って何をしていくか==
⭐【さらださん自体は、かなり自立した人です。1人でも大丈夫だし、人ともうまくやれます。かなり人より精神年齢大人です。】
😎「えーーー!ホンマですか?
なんか、嬉しい✨
でも、今、大多数から突っ込まれてそうな気が自分ではしてます(笑)

でも、せっかくそう言ってもらえてるなら、自分は少しだけ成長したんだと褒めてやろうと思います☺️

大人と認められたぜい!
これで、エロDVDが借りれる✌️
(いや、肉体年齢は風俗行ってもいい年齢だから、なんぼでも借りればいい!)
あっ、そういえば、人に相談しても、自己完結してやん!てよく言われてました」


⭐【誰とでも仲良くできるし、人に素を見せるのも意外と上手ですよ。
自分の素を人にうまく見せていくのは天性に近いので武器にしてください!】
😎「私の鉄板のパターンがありまして
イキったり、カッコつけても、頭悪いし、すぐボロがでます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

言われてみると、それが才能かも🤔
言い方変えると
「カッコつけてもボロがでるから、カッコつけが無意味になる才能!」
なるほど!納得です!
あっネガティブに捉えてるわけではありませんので✋」



⭐【体育会系の人間関係というよりは、サークル寄りののびのびした人付き合いをしていきます。】
😎「確かに!サラリーマンの頃に上司と飲んでるのは、地獄でしかありませんでした(笑)」



⭐【実は目立ちたいけど、目立つ事への罪悪感がありますね?】
😎(実は、この後の文で、色々と褒めて貰ってる内容が書かれてたのですが、恥ずかしいので割愛します🙏
でも、凄く励みになりましたし、前向きになれそうな内容でとても有難いおお言葉でした🙏きらほしさん、ありがとうございます🙏✨)

😎「あーーーーー!!!!
なぜ、知ってるんですか😱
私、そこの究極の矛盾に自分でもよく嫌になるんです(;゚∀゚)

占いこわっ!!!!

芽立ちたいくせに、
かまって欲しいくせに、
目立つと、引っ込みたくなる…
そして、すぐ怖じけずく…絵にかいたヘタレ(笑)
この、めちゃめちゃタチが悪いオッサンが、さらだです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だから、余計リゲル部屋の皆さんの優しさを感じるんです…
こんな面倒くさい奴に、よくかまってくれてるのが嬉しくて感謝です
🙏🙇✨

あと、名前出してもいいのかわからないから、名前出さないけど、
私が表に出た初めの頃から、ずっとかまってくれてた女性のお方がいました✨
ホントにめちゃくちゃ感謝してます✨


そして、特にリゲルさんは、
私がまだ表に出てない時から、こんな面倒くさいオッサンを、かまってくれてました(^o^;)🙇
リゲルさん、本当に感謝してます🙏✨🙇」

⭐【あんまりにも自分に苛立つことがあれば、妄想に走りましょう。
妄想することはさらださんにとってかなり気持ちが回復する手段です。
辛い時には思い出して妄想してくださいね。

未来へのポジティブな夢を描くのもおすすめ。
将来の夢を持つのも元気になる秘訣。】

😎「はい、365日エロ事を妄想をしない日はありません☺️(照れる)
(やっぱアホだなコイツ…)
 
そういえば、小さい時から妄想をよくしていました、特に寝る前とか妄想が膨らんで寝れないような事が多かった気がします…
やっぱ占って凄いですね😳
見られてたみたいや(・_・;)

あと、note妄想書いてる時で、ノッてる時は一人で爆笑してます。
確かに、あの時が一番気持ちいいのかも(笑)
辛い時こそ、アホな妄想モードに切り替えよう!
はい、憶えておきます😁」


⭐【また、付き合う人によって左右されます。
付き合うとかなり深い付き合いになります。
一途だし、ぞっこんタイプです。】

😎「一途、ぞっこん…なぜ、それを知っているんだ(;'∀')でも、スケベ心はデフォルトで備わっている私…」

⭐【最初の見極めが大事かなと思いますが・・・
星の繋がりは意外といい人間関係に恵まれるとなってるので、
出会いに感謝して、出会った人を大事にしていく方がいいのかもしれません。】

😎「そうなんですよ!本当にいい人に恵まれてここまでこれたと思います😭
特に若い頃の私の性格は、陰毛にパンチパーマあてたくらい捻くれたのに、
(その例えどないやねん!)その当時の職場の大人の方達は、必ず一人か二人は、こんな私を見捨てずに世話をしてくれてたんです。
本当に、今、お会いしたら、土下座してお礼を言いたいくらいです。
そして、謝りたい🙏🙏🙏🙏🙏🙏

そして、今、また、素敵な人達に恵まれて歌歌ったり、感動や愛を頂いて、色んなことを楽しませていただいてます✨🙏
ホント、私は恵まれとる!😭」


==人生の方向性や仕事について==
どう考えても家庭や身内が関わってくる感じですので、身近な人を大切に。】

😎「はい!まさに、今だと思います!凄いタイミングでこのメッセージ!」


⭐【あと、料理人かなりいいです◎技術を極めて広める力があります。
さらださんのお店流行りそうです。】

😎「うん、料理は好きです!極めるつもりでコックさんやってましたが、根性ないのでやめました!(笑)
でも、あっこれ作ってみたい!って思ったらすぐ作りたがります😆
極めるまではいきませんが、スパイスカレーとか結構ハマりました!
そして、スパイス入れ過ぎて腹壊して作るのやめました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
本当に、料理人へのリスペクトと憧れは今でもあります!
自分のお店をやりたいと思うのも、そこからだと思います☺️
そして、今は、料理も好きだけど、色んな動画を作りしたいなぁとも思ってます😁」


⭐【あと、教育とか、教えてあげるのも上手なので、仕事などで人に教える力使えそうです。後継ぎを育てる力もあります。】

😎「ホント占いって凄いなって思います。
実際に、職場では人教える役職についていましたし、多分、教えるのは好きなんだと思います☺️
でも、私は実は短気です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

だから、余計、短気を起こさないように、
どう表現したら伝わるのかな?って考えるのが好きなのかもしれません☺️

そうそう、余談ですが、その時に、会社のマニュアル的な資料作ったり、皆が読む資料を大量に作成してたから、それがnoteにも役立ってるのかもしれません。文面のクオリティーは別にしてですが(笑)」


⭐【家庭内がうまくいってると、色々とうまくいくので、家庭内はしっかり整えてもらって。】

😎「はい、時々、不安を煽るしょうもない都市伝説くらいの内容(あっ失礼!)
とてもしょうもないことで喧嘩しますが、すぐ、仲直りはできてます(笑)」


==人付き合いが多い==

⭐【金星からたくさん線が出てるので、人付き合いはかなり多くなりそうです。お店やってたらまあ当然かもですが。線が多かったので金星で見えるものを色々と見て見ました。】

😎「苦手な人付き合いを、克服しないと!と思っていました(笑)」

(この辺りも、かなり褒められてしまってるのと、嬉しい運勢を聞けましたが、恥ずいので割愛させていただきます)


⭐【あと、恋愛面なのですが、恋愛は苦手分野。
激しすぎない優しい恋愛をして、好きになったらずっと好き。
一途な感じが出ています。奥さんは幸せ者ですね!】

😎「恋愛…はい!苦手、ヘタレです(笑) 
そして、はい!こんなに旦那に愛される、ウチの妻は幸せ者だと思います!
ですが、旦那よりも犬猫の方が愛されている我が家です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 
でも、このバランスが丁度いいんだと思っています。
私には長澤ま〇みちゃんがいますので!」(←言うてることキモっ!)


⭐【でも、ある程度の距離感が必要なので、一人の時間はたまに持たないとダメな感じです。】

😎「はい、ホントそれ思います。一人でどこか行きたくなること多いです」



==最後に人生の課題について==

⭐【前にも書きましたが、とにかく自己主張するのが苦手分野です。

本当は面白いんですが、それに自信が持てないみたいです。

でも、徐々にその苦手意識も克服されているかもしれません。

50代にもなれば、まわりに面白い人認定されていますから、安心してください。】

😎「いや、はや、嬉しいなぁ😆✨
50代なっても、
全然おもんない時は、いよいよリアル🍄出してTOKIO歌いますわ(笑)
(それは多分、余計おもんないし、リゲル部屋出禁になるぞ!)」


⭐【恋愛も苦手っぽく出ていて、もしかしたら奥さんは少し若いのかな。若くて優しい人とお付き合いする感じで出ていました。
結婚相手はさばさばしている感じ。一人でも大丈夫!!って感じの人です。奥さんはとっても自由で明るい人っぽいですね。
さらださんへの束縛もそんなにしない感じなのでは?
お互いが自由で一緒にいる関係です。」

😎「妻は2歳上です☺️確かに、サバサバしてます!(凄い!当たってる!)
私の方がウジウジしてますね(←ダサい奴)
妻は自由で明るい!確かにそうですね^^
束縛は本当にないかも🤔
いい意味でほっといてくれますね!
いや〜占い当たるなぁ😯」



⭐【どちらかというと、さらださんが家庭内の仕事をするのが結構よさげですよ。さらださんの方が実は細かい事に気が付きますので。】

😎「私ね、仕事辞めてから、休養期間も含めて2カ月ほど主婦してた時期あったんですよ!
自分で、俺、メチャクチャ主婦向いてる!って思いました(笑)
犬の散歩して、洗濯して、朝ごはん作って、掃除して、自分の時間遊んで

今日、晩御飯何がいい?って妻に連絡して( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

妻に、俺、主婦楽しいわぁ!このままずっと主婦できたらいいのになぁ…って
妻に言ったら、

妻が、ごめんね私の収入が少ないばっかりにって言うから爆笑したことあります(笑)」


⭐【気配りするのは、さらださんの方かなと。優しい旦那さんですね。】

😎「はい、間違いなく私の方が気配りしてます、自信あります( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 
優しい旦那なんです、私(笑) なんつって✨」


⭐【ということで、かなりサラッとですが、

さらださんのホロスコープを見て見ました。

!さらささんの人生で大事にしてほしい3か条!

☆自分の手の届く範囲をもっとすごく大切にすること☆

☆疲れたら妄想して回復する・一生夢や希望を持ち続ける☆

☆自己主張は人生の課題!あなたは面白い人です☆

以上が、わたしからの占い結果です。

長い間お待たせしてしまいました。

当たってても当たってなくても、面白いと思って読んでもらえてたら幸せです( *´艸`)

それでは、こんな感じで~♪】

😎「きらほしさん⭐
本当にありがとうございました!😆🙏✨
メチャクチャ嬉しい内容ばかりでした!
割愛した所とか、何度も読み直してニヤニヤして酒のんでやります(笑)

でも、占いって凄いですね😄
見透かされた感じがする所もありますし、
なるほど!そうかも!って思う気づきもあって、
自己肯定の後押しにもなる✨

生まれた時間とかが分かればもっと色々わかったんですよねぇ?
勿体ない事したなぁ😆

でも、十二分に満足のいく内容でございました🙏

きらほしさん⭐ありがとうござしました🙏☺️✨


PS、
きらほしさんの優しさで
占い結果の良くないというか、言いにくい所はあえて伏せてくれたんだろうなぁと、勝手に思っています☺️
それが、また、優しいなぁと😆

これで、明日からまた、テンション上げて頑張りますぜ〜!


おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?