見出し画像

服部住吉神社

妻の電動毛剃りで、自分の鼻毛を切ってみたさらだです。
(バレたら妻にキレられる( ̄▽ ̄;))

術後の鼻の病院もあと、一回言ったらひと段落!うえーい✋
私の顔面には、今、普通の鼻が付いています!

朝、目が覚めて、鼻が詰まって無い人生がはじまりました👏👏👏
泣ける😭😭😭
マジで泣ける😭😭😭

こんなにも普通の人達は、朝の空気を吸っていたのかと…
俺の鼻の人生は何だったんだ…(T_T)


そして、以前よりも効く自分の鼻で、自分の屁を匂うと改めて
「うん、これは中々臭い!」とも思える。
なんなら、以前よりも、1.5倍増しに臭い!


まぁ
これも幸せなことだ!
(屁が1.5倍増しに臭い事が、お前は幸せなのか?)と、誰も得しない情報の後に、本題です。


鼻の病院の近所の神社に行ってきました!(耳鼻科と言え!)
なんとそこにも龍神さまが😁


つうことで、服部住吉神社さんです!

服部住吉神社は、服部天神宮とともに服部を代表する神社です。
全国に約600社ほどある住吉神社のひとつで、宗教法人としての正式名称は「住吉神社」です。
豊中だけでも住吉神社は3社あるので、地域住民からは「服部住吉神社」「服部のすみよっさん」などと呼ばれ親しまれています。
正式名称住吉神社(すみよしじんじゃ)
英)Sumiyoshi Shrine通称穂積服部の住吉さん
服部住吉神社所在地〒561-0853
大阪府豊中市服部南町2-3-31

ご祭神住吉三神(すみよしさんじん)
[ 底筒男命(そこつつのおのみこと)・中筒男命(なかつつのおのみこと)・表筒男命(うわつつのおのみこと)]
息長足姫命(おきながたらしひめのみこと)
総本社住吉大社

初の動画作成!
この一分動画作るのに何日もかかるという、まぁなんて原始人(笑)

でも、楽しかった!
次回は、オフザケ動画を頑張ろう!


面白くできるかな?(^_^;)
やってみよー!
何事もチャレンジだ!

完成祝いに禁酒解禁!
一本だけ飲んで寝よう!😁

読んでくださりありがとうございますm(__)m

おやすみなさい✨


ps
(いつも、思うが、神社の紹介記事で、アホなこと言って
下ネタをぶっこむのは、果たして、宜しいのだろうか(・_・;)と思うが、
どうしても書きたい衝動に負ける…
神様、ごめんなさい🙏と思っている。)


今年で、48歳だ!
だが、性欲は二十歳だ!のつもりだが、実はそうでもなくなってきてるのもちょっと切ない…
どスケベ、ムッツリ、超変態!なのは間違いないが…
(そこは認めんのかい!

あぁ…おっぱい…(黙れ!)

おやすみなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?