見出し画像

シャウトー!

動画編集おもしれーかも!
ハマるかも!
て、思ってたら
アニメ、ゴールデンカムイにハマって動画編集フル無視のさらだです✨

家に着く→風呂→飯食べ終わる→
ここから、動画編集するか、ゴールデンカムイに行くか…

ここで、私はいつも究極の二択に迫られのだが…

気がつくと、私はソファーに横になり、
ゴールデンカムイを見ながら、
カントリーマアムを食べている。
(この二つの名前なんか、似てるな(゜゜))


「誰か、止めてくれ!」と、
もう一人の俺が叫ぶが、俺の右手にはカントリーマアムが纏わりつく…
まるで、
熊が手に付いたハチミツを舐めるかのように、
私は手に絡みつくカントリーマアム食べ、
ゴールデンカムイを見るのであった…
(俺はアシリパさんに恋しそうだ!)
(やめとけ!ただのロリコンの犯罪者だ!


久しぶりに仕事が早上がりだったので、一人カラオケへ!

そして、ラジオを撮り、削除( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


と、いうか音声の編集をして、遊ぼうかと思ってたけど、編集してるうちに、そもそも話し方がグダグダすぎて、編集ダリー!てなって、ラジオ削除!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

んで、オフザケラジオ撮ろうとしたら、
今使ってる編集アプリにはボイスチェンジャーついてなかったので、違う動画編集アプリをダウンロードしたけど、また、使い方を覚えるとこからになるから、
もう、面倒臭くなって

今日は、やめたーーー!となって、ヤケクソになって今からバナナ食う!
(好きに食ってろばか…)
カントリーをマアムしてやる!
(意味がわからわぞ!アホめ!)

もう、こんな日はリンキン・パークだ!

言葉は、何言ってるかわからんけど
きっと、シャウトボイスで、巨乳巨乳ばっか言ってるだけだ!(どんな歌だよ!それ(・_・;))




おやすみなさい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?