ご挨拶

12/26から1/5まで休みがないさらだです。
(毎年恒例の)

今年もエロかったさらだです。

来年もきっとエロいさらだです。

来年もきっとアホな事を書いて、喋るさらだです。

来年は、キノコ勃つ年(辰年)とし男のさらだです。

キノコのサイズはMのさらだです。
(生々しい!キモいぞ!)

今、居てくれてる愛犬と猫がいなくなったら、もう、動物は飼わないと思っているけど、自分が超じじぃになった時、
野良犬が俺の入れ歯をひろって来てくれたら、その優しい野良犬を飼ってしまうんだろうなぁ…と思ってるさらだです。

クリスマスが終わった後の冷め方は、エッチをしてイッタ後の男の冷め方に似ていると思っているさらだです。

鼻が敏感過ぎると屁が出る10秒前から臭いのではないだろうか?と思っているさらだです。

今、屁が出たさらだです。

屁と親友のさらだです。

屁に屁をこかすと、その屁はどれくらい臭いのだろうか?と思ってるさらだです。

ネタが無くなると、屁ネタばかりになるさらだです。


一、富士
二、タカ
三、キノコ


夢で、自分が何故かちっさいオッサンになっていて、
ジャングルをかき分けて脱出する夢をみるが、
実はそこは、ジャングルではなくて、
誰かのケツ毛をかき分けて、ケツ毛の森から脱出する夢だったさらだです。
(はい、嘘です。そんな夢は見たことない。)

手術まで禁酒、禁煙期間があるが、性欲の制限がなかった事に、ほっとしているさらだです。


今年、最後のオフザケでございました✋

リゲルさん、リゲル部屋の皆様、本年もありがとうございました🙇

来年もよろしくお願い致します🙇🐲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?