見出し画像

こんなんありましたで〜😄

こんにちは、禁酒禁煙からプリズンブレイク(脱獄)したいさらだです🥲

うっひょー!
16日ぶりの休みやー😆💫🙌

でも、今日は病院で術前検診(;゚∀゚)
ゆっくり参拝いく時間もない(;゚∀゚)
ちくしょー!

なめんなよ!
鼻テメーコノヤロー!


と、自分の鼻に八つ当たりしてるさらだです。(鼻の子さらだです!推しの子みたいに言うな!)

こんなんありましたでー!
のお知らせです😄


これは、以前の記事で載せた快活クラブの一人カラオケの部屋です♪

二人分の椅子があります。


これはマイクです。
ヘッドフォンを付けてミュージシャンみたいに歌えます😄


ヘッドフォンも二個あります。
あと、普通のマイクも二本あって
普通のカラオケも楽しめます。

そして、今日、お知らせしたいのはこちら⬇

と、色々ありまして特にこちら⬇

なんと、こんなことできるんだ(゚∀゚)

あっ、でも、ごめんなさい。
私は、使ったことがないので具体的なやり方は知りません🙏😌

自分のオリジナルCDが作れるってことですね♪(多分…(^o^;))

では、これで✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?