見出し画像

桜リレー(知恩院)

今日は、お義父さんのご回向に行ってきました😄
と、桜も😁

【ご回向(えこう)とは、お経やお念仏の功徳くどくを、ご先祖さまや亡くなられた方のために「回し向け」ご供養することです。】

明日が知恩院の特別な日らしくて、
今日は、いつもの本堂とは違って阿弥陀堂?でお経を倡えてもらいました😁

しかも、その時、阿弥陀堂に居たのは、さらだ家の三人だけで目の前には、大っきな阿弥陀如来様(仏像)が至近距離にいてくださり、

阿弥陀如来様の真正面に、
私、妻、お義母さんが座ることができて感動でした🙌✨

良い思いでになる素敵な一日でした✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?