見出し画像

ラジオの紹介

こんばんは、滑舌と話しベタなのに、最近、無謀にもラジオで遊んでる、さらだと申します。

今日は、私のラジオのパイセンである、きらほしさんの紹介をさせて頂きます✨

私が、ラジオを始めたら、すごい速さで私の紹介をしてくださり、


もはや「神」です!




いや、「神」です!



2回言いたくなるくらい、ホントに優しくて、素敵な人なんです✨


もうですね、とにかく声が素敵😍


キュンキュンします😆
(47の汚っさんが言ってますがご勘弁ください🙏😄)


そして、話し方も上手で、滑舌も良くて聞き取りやすい✨


そして、イラストも、されており

そして、なんと占いまでできるという、凄い人✨


私もいつか占って頂きたいと思っています😊

最近、面白い動画も作られてて、メチャ笑わせていただきました😆

一人二役で、会話してる動画なんですけど、勿論、面白いのもあるんですけど単純に、あんな動画を作れることに「すげーな!」て思いました✨

その楽しい動画は、
きらほしさんも、私も入ってるサロンの限定公開なので、ここでは見れません😁
私は見れましたよ👍😁


あとね、きらほしさんが『歌ってみた」で、ゲド戦記の『テルーの唄」をうたってるんですけど↓

これが、原付き運転してる時に聞いたんですけど、泣いてしまいまして…(^_^;)

涙流しながら、おっさんさが原付き乗ってましたw


なんでしょうか…


私には、ホント『じ〜ん」と来たんですよね…


メチャ良かったです😭


優しくて、ホント素敵な方だと 思います✨

そんな、素敵な『きらほしさん」がしてる『こんぺいとうラジオ」さんはこちらです↓

ぜひ、聞いてほしいです!😄


そして、noteはこちらです↓


きらほしさんの、優しさと心地よさ、わかると思います✨


私は、きらほしさんから
『ラジオって楽しいですよ✨」
って、教えてもらってる気がします😄✨

きらほしさん、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?