見出し画像

お二方からインスパイアされました✨

こんばんわ、今日から、タバコを辞める事を決めて、すでに心が揺らぐ、さらだです(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近、毎晩、お仏壇に手を合わせて、その後、自分なりの瞑想というのをやるようになってきました😌

うまくいくときは、ホント気持ちが落ち着ついて、もう、このまま寝れるなぁ…くらいの感じになるんです。
めちゃくちゃお腹空いてたはずなのに(笑)空腹がなくなって、速攻、寝れそうになるくらい落ち着く…
(あっ、でも、ホンマにお腹空いてる時は、何やってもやっぱお腹空きます私の場合( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

なんでしょうか…
表現があってるのかわからないですけど、自分の頭と心との時間軸が、
「今になる」ってイメージです😌
(私の場合ですが(^_^;))


そうこうしてると、
「ちゃんとした瞑想のやり方って、どんなだっけ?」とか思って。

最近、ルシファーリゲル兎命さんの(二年前?)の記事を改めて読み直してまして、はい、ちゃんとインスパイアされまたした😄

inspire の意味
他動
〔人に〕霊感[着想・ひらめき]を与える
〔人を〕元気づける、明るくさせる〔人を〕感激させる〔人を〕動機付ける、刺激[鼓舞・触発]する、奮い立たせる
〔感情などを〕引き出す、呼び起こす

禅、瞑想、チャネリングについて
この記事に書かれてるような表現や説明は、きっと、どこ探してもないと思います😄

ネタバレなるので、内容は詳しく言えないですが、わかりやすくて、チャネリングやりたくなります✨


二年前にもこの記事読んだ事あるけど、時が立ってから読むとまた、理解と気づきがあるもんですね🤔

うん、やっぱこの記事はめちゃ面白かった!🙌✨😄



そして、何気にこの記事を読んだ数日後の今日、このラジオが放送されてまして…

またまた、インスパイアされました😄

接続せよを読んだ後に、このラジオ…
これも、タイミングなんでしょうか?
今日の瞑想は、
【あいのわヒーリーAikoさん】のクリスタルボウルを聞きながらやりました✨

はい、めちゃくちゃ良かったです!
幻想の世界というか、クリスタルボウルが加わると、また、いつもと違う瞑想になって凄く素敵でした✨

クリスタルボウルって、詳しい事はよく知らないんですけど、イヤフォンで聞いてるとホント色んな音があって…

う〜ん、これは音と表現するものなのだろうか?🤔
なんとも言えない、音色…
今回のクリスタルボウルは、何色と言うよりは、何色かにイメージが浮かびました😌(私の場合ですが(^_^;))

う〜ん、
【ルシファーリゲル兎命】さんの記事も、
【あいのわAikoさん】のクリスタルボウルも、

深いなぁ…

うん、深い…

そして、総括すると

心地良い


になるんです😄✨


みなさんも記事をご覧になって、
それから、クリスタルボウルのラジオを聞きながら瞑想してみては如何でしょうか?😄

とても、穏やかな気持ちで眠りにつけると思います✨


最後まで、読んでくださりありがとうございます🙇

おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?