見出し画像

猫とヒプラジ

「ヒプラジ」ことヒプノシスRADIO。

ヒプノシスマイクのキャラクターが週替わりで登場するラジオ番組です。

今月は沖田の推し、シブヤディビジョンが担当中。

ヒプラジはSpotifyでO.A.から1週間いつでも聴けるので、普段は通勤中に聴いてます。

が、昨日はシブヤディビジョンの夢野幻太郎が担当する週の放送日。

夢野幻太郎さんは「嘘つき」なのですが、ヒプラジは「リスナーのお悩みに答える」ラジオ番組。

どう考えても幻太郎が真面目に答えるわけがない。

ので、どんな回になるか興味があって早めに聴いてみました。

結果は想像以上にひどかった(笑)

想像の斜め上を行く嘘とデタラメの連続で、大爆笑の大満足でした。

これぞシブヤディビジョン、Fling Posse(笑)

こんなに大嘘つきで人を振り回してるのに、過去がめちゃくちゃ暗い幻太郎。

シブヤディビジョンはいちばんポップに見えて、全員「裏がある」感じを匂わせてるところが最高に推せる。

ヒプラジ聴いてゲラゲラ笑ってる沖田の膝でくつろぐのはうなぎ。

ソファーに座るとすぐ登ってくる。

座ってても、寝っ転がってても登ってくる(かわいい)

画像1

そして散歩待機のクワ。

クワは足元だったりソファーで横に座ってくれたり、散歩待機中はずっと側についてます。

ちょっと立ち上がるとスタスタついてきて、またソファーに戻ると引き続き待機。

画像2

猫たち&クワに囲まれて家でのんびり聴く方がいい。

面白いとき思いっきり笑えるし!

電車でヒプラジとかYouTube観たりしてても、面白いときやテンションが上がったとき平然とした顔で我慢しなきゃいけなくて大変(笑)

いい息抜きになりました。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートしていただけたら、お礼の写真&記事をアップします。