見出し画像

2年間お世話になりました!

新居の増築工事が完了し、引っ越し業者も決まり、遂に引っ越す日が迫ってきました。

やだあ〜〜〜!!引っ越したくない〜〜〜!!!

というのが私の本音です。
今の家がとてつもなく気に入ってるから。
新築で駅チカ、スーパーすぐそこ、コンビニすぐそこ、病院と薬局もすぐそこ、日当たり最高、隣人良い人すぎる…etc

こんな好条件を引き当てたのに引っ越すなんて、、泣

まあ引っ越す理由はしっかりあって息子が生まれて手狭なのが1番の理由です。元々単身世帯の間取りなので3人で住むにはかなりコンパクトで且つ2匹の猫も住んでいるので今は大丈夫でもいずれどこかのタイミングで引っ越さないといけない感じでした。
そんな時に義母から二世帯にリフォームする提案を頂き、完全分離型の二世帯住宅になりました。

結婚して初めて自分たちで決めた家、家具家電、良いことも悪いことも全部ひっくるめて良い思い出🥹!!

ライオンキングごっこ🦁
窓から眺める飛行機が好きだった
このお家にやってきた二代目猫
人間にバレないようにお風呂で井戸端会議してたね
人間が使うものに興味津々だったね
くっ付いて外を眺めてるのを見るのが好きだったよ
キッチンの角にちょこんと座るの好きだったね
このお家で息子が家族に加わったね


濃密な2年間過ぎて思い出沢山すぎる!!!
どんどんスッキリしていく部屋を見るたびに私リアルに泣いてます。笑
本当に大好きな場所だったから!!!
これからの新生活楽しめたらいいなあ、、
色々不安すぎて😿
でも下ばかり向かず、上を向いて生きていきたいです!!

また私たちの家作りしていこうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?