見出し画像

第六猟兵TRPG感想絵「ロスト・イン・ロストワールド」


第六猟兵TRPG、ありがたいことにPLとして参加させてもらっています。

どのシナリオも楽しくてね。たくさんドラマが出来ていきます。

下のイラストは昨日、正史ルートを終えたイロハから(晴海GMから許可いただいたので載せ(ありがとうございます))。キュンときた言葉がたくさんありました。

「ロスト・イン・ロストワールド」

無題57


NPCさんもね、人生の背景を思わせるセリフばかりでね、みんな優しかったね……。

章報酬で手に入れた年代記、本当は手元に残したかったけど、でも刻むべきだな、と思ったので。どんな歩みをしてきた世界だったのかなぁ。

GM様、ありがとうございました。

参加者様がた、ご一緒できてとても楽しかったです。

(ガーベラ、迷ったけど色付けた。骸の海に送りたくて。写真、セピアにするか迷ったけどこれから現像だったので白黒にした。馬は描けねぇや!セリフ超すき!!!)

掲載に問題ありましたら、お手紙なりTwitterなりご指摘ください。

「やっちゃおうぜ」「イエェェェイ!」的なノリで始まった(嘘です。みんな超落ち着いてました。でも心境たぶんこれ)IFルート、頑張りましょうね……。ねこあじ、まったく気配に気づかずごめんやで……。

大団円(猟兵的な)で終わって良かったね!(* ´ ▽ ` *)って思いっきり終わった感だしてました。

ED、ココ違うんかーい! って笑いました。

IFルートがIFじゃない厚み。


リンクはGMが募集してらっしゃった時のツイートです。

https://twitter.com/Hal_me_tw6/status/1451888082844676100?t=vODI7YuRvcy8tHx3Oc3ehQ&s=19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?