見出し画像

もし素通りしようとするのならこの呪いを受けるがいい。「ユニコーンオーバーロード」

気になる方も気にならない方も
「卵料理に殻が入る呪い」を5年間くらい
受けたくなかったら、このゲームを遊ぶべし。

タイトルが気になってクリックしてしまったあなたはすでに呪いを受けているのですよ。

ハマりましたね?
残念でした。

それでは下記リンクから体験版をダウンロード!

ゲームが好きな方も
ゲームから離れた方

特に「ファイアーエムブレム」がお好きなキミ!

ぜひ触ってみてほしい!!

ゲームが楽しすぎてコメントが
お返し遅れております…。

ごめんなさい。

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今買うべきゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。