見出し画像

ピコピコマガジンに魔神あらわる!「ぷち68K」さんが仲魔入り!!

みなさん、こんぷちは(挨拶)

お騒がせしております、コケと申します。
毎日noteにて「ゲームのこと」をあれやこれや
書いている内に、いつのまにか「共同マガジン」と言うものを運営しています。

みんなで書くことの楽しさ
同じにおいのするnoterさんとの出会い
なんとなく「負けないぞ」と意識できる
いい意味での「ライバル心」が芽生え
(ぼくだけ)

「共同マガジン」っていいなぁと
感じております。


スタンスもなにも自由で
いつもの記事をマガジンに追加するかしないかだけのマガジン、と言うスタンスで、いつもお世話になっている「長谷川誠」さんと共に、立ち上げました。

それが1月?だったかな?
共同マガジンやるなら「博士しかいない」と
お誘いしたら快諾いただけ、「ピコピコ」ならではの「音楽夜話」がスタート。

毎週楽しみにしており、博士自身も「音楽」に
対するアツいものに仕切りに感心します。
特に「男子」に読んでいただきたいですね。
ぜったい共感しますよ。

それから半年…メンバーが少しずつ増えて
本日も新メンバーが加入!

その名も…


ヲタ活男子の「ぷち68K」さん!!

最近フォローしていただいたばかりなのですが、
いきなりお声がけしたにも関わらず(ぼくはいつもそうだけど)さっそくご参加いただけ、感謝感謝であります!

ぷちさんは、毎回すんごい体験をしておられ、この方はまさに「ピコピコ」にピッタリの逸材では!?とひとり読みふけっておりました。

特にセ○のモニター経験!!

えー!?もうまんま「なかの人じゃん!」
すごい人っているもんだ!と感激。

また、「インディーゲーム」もプレイなされていて…


お!このゲーム、博士もめっちゃ推してたゲーム!なんか目のつけどころが似ている気がしました。

そして…

うあぁああ〜これやりたかったヤツ!
ゼルダが発売控えていた日だったので、プレイせずに時間だけが流れておりましたが、ぷちさんの記事を読んで余計プレイしたくなりました。

やっとけよな〜自分…。
時間がないとかいいわけだよなぁ…。

ぷちさんは、他にもマンガにも造詣が深く、
多彩な表現が羨ましい限りの記事を書く方です。

博士もぷちさんも「魔神かよ」ってくらいにぼくには書けない記事だらけ。

くそ〜。負けないぞ!(なぞのライバル心)


まだまだこれからもたくさんの記事、お待ちしております♪みなさん、ぜひフォローしてあげてくださいね!

ぷちさん、ご参加頂きありがとうございます。

個人的にはセ○関連、もっと聞きたいっす。

ところで、ひとつ疑問が。
いつも勝手にメンバー追加しているのですが、仲間入りした時って他のメンバーにもお知らせって行くのでしょうか?迷惑でなければいいのですが…。

いやぁでも、この様な方々がウロウロしているんですからね。noteってフィールド自体が「魔神」なのかもしれませんね。

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。