見出し画像

ギンギラ〜…!一番星だっ!!「エクストルーパーズ」

やっほーあたしジュリィ!
なになに!?一番星くん!

なに持ってんの!?武器の設計図!?


なんだ〜。
あたしはそんなの興味ないな〜。

ねぇねぇ!
それよりこれ見て見て!


これなんてあたしのVSの強化に使えそうじゃない!?それとも新しいメンテナンスが可能かも!!それにしても漂うアロマの潤滑油!うーんサイッコー!

え!?ちょっと〜!!聞いてる〜!!?

えー!?なにダウンしてるの〜!?

つまんな〜い。
もう!しっかりしてよ〜!!

(ジュリィのボイスは沢城みゆき嬢なので怒られると何故かぼく的にはテンションあがる)

さっVSの整備しよっと!

またね!一番星くん!


コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。