見出し画像

マイニチがスペシャル。「スプラトゥーン3」

ココロにちかうぜ連戦連勝
みんなのブキもギアもカンペキ

塗りチラせユカとカベ
先手必勝かまえるスペシャル

ノリノリのオンガクがオトモ
飛び交うインクのマルチミサイル

センプク発見
急ぎ飛び込み手を伸ばす

してやったりのドヤ顔まき散らし
待ってましたのサメライド

キミに届けとかき鳴らす
少し遅めのメガホンレーザー

乱暴なスタンプコウゲキかき分けて
ゴミ箱いきさデコイチラシ

疲れたならロマンあげよう
エナジードリンク

アメフラシに濡れないように
バリア張って守ってあげる

残りはキミだけ
決めてよナイスダマ

思わず
胸がパチパチしちゃうね


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。