見出し画像

変わるときがきたのかもしれない。

今週はないかな〜…。
今週はないか〜…。

先週のニンテンドーダイレクトから
よりゲームに集中しなくては!と

noteにかかわる時間削って
イソイソゲームしまくってたコケでした。

やっぱり本業"ゲーマー"なので

アドバンス時代のゲームたちを取りこぼして
今に生きている身なので

Switchでの配信はとんでもないギフトなのです。

それとは別に
自宅のネット環境も見なおす時が来たようで

ついでに改善し
PS4のゲームももっと遊べるのでは?
と試しにリモートプレイしてみたら
予想以上に快適で
ゲームへの集中時間がマシマシになり

VITAでリモートプレイは
ちまたで言われているよりいいよ!

と書いたこの記事。

なんとスレスレで


コングラいただきました〜!

スキをしてくださったみなさま、
ありがとうございます!

なんやかんやで「ゼノブレイド3」の記事から
毎週毎週なにかしらコングラ頂いて

ゲームへの恩返しのつもりで
はじめたnoteも

うれしい副産物まで
いただけるようになりました。

それもこれもひとえに
みなさまのおかげさまです!

noteのフォロワーさまの
記事を読ませて頂いておりますと

noteとのつきあいかたに
変化がきているような気がして

これは自分も
そろそろ自分の活動(ゲーム)に集中しようと
ゲームにより真摯に付き合っていく時期がきたなと思いました。

少しばかり
みなさまの記事を追うことが
おくれてしまっていますが

絶対に後追いで読ませて
いただきますので

みなさまの執筆力を
ガンガン上げていって

ぼくも楽しませてくださいね♪

さぁゲームの時間だ!

いつもありがとうございます!

コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。