見出し画像

ピコピコマガジンはイクラでいくらでもパワーアップ!するぞぃ!

おはようございます!コケと申します!
ゲームばっかりしています。

ゲームには仲魔…じゃなくて
仲間が必要です。

今年のはじめから博士とこっそり運営中の
「ピコピコマガジン」

ポケモンへの愛がハンパなく溢れている

「ゆうか」さんも先日参戦していただき。

いい感じやな〜と
鼻歌でちゃうも〜。

そんなわれらのピコピコ。

つい先日…
肝数値高男さんに参戦していただき大変嬉しく思っておりました!


肝数値さんのお願い…スキやフォローのお知らせがとどまることなく届き続ける…のが叶うといいな…とぼんやり思っておりましたところ!

じゃん!!

なんと「ピコピコ」に

高校生が参戦!!!

マリオカート8DXのヨッシーアイランドコース追加にともない、原作の「ヨッシーアイランド」をプレイするというゲーム愛の持ち主!

至極丁寧にゲームを説明して
面白ポイントもしっかり抑えて読み手に
Aha!体験をうながすという文章力。

いや〜おそるべし新人君です!

みなさん、ikura さんをスキ&フォローしてくださいね!

やっぱりモチベーションあがりますからね!

noteってひとりで書くので、スキもフォローもないと書く意味とか考えてしまいます。

書くモチベの意味でも、盛り上げてあげたい。

ぼくなんかね…年齢半分にしたって20歳超えてますからね…。

その時に「文章」なんて単語使ったことありませんからね。

任天堂が大好きだというikura さん、

気持ちだけはぼくだって負けてないぞ!
(すぐ張り合うのはおっさんの証拠)

あなたのおかげでピコピコは
パワーアップ!


ピコピコマガジンのみなさん、
ほんとにありがとうございます!

ピコピコマガジンは、特にこう書いて!などのルールもなく期限もありません。

いつもの記事をピコピコに入れるか入れないかだけのマガジンです。

メンバーの方は、いつものマガジンのように、読まれているnoterの記事をピコピコに「追加」できちゃいます!

もちろん!

「中年」でなくてもOKです!

なにをテーマにするかも自由!
ぜひみなさまの記事を「ひみつ基地」に
持ち込んでくださいね!

博士、ゆうかさん、肝数値さん、
そして新メンバーのikuraさん、
よろしくおねがいしま〜す!!

コケでした〜。


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。