見出し画像

ピコピコマガジン新メンバー!BYYPさん参戦!!

おはようございます。コケノコケと申します。

今年のはじめあたりから
noteの機能のひとつ、
共同マガジンというのもやってます。

メンバーも増えておりいい感じですの。
そこに新たな伝説を刻むべく新メンバーが
お仲間入りです!!


新メンバーBYYPさん!

おなじピコピコメンバーからお誘いを受け
(と感じました笑)
さっそく記事を拝見させていただき、

溢れるポケモン愛にいたく感動しました。

ガチですね!!ポケモンガチ勢より。とポケモンHOMEを使っているあたりガチです。

図鑑埋め大変ですよね〜。

昔つかまえたポケモンを大切にしていらっしゃるお気持ち・・・すばらしいですね!

いかに冒険をともにして来たのかが
ビシビシ伝わります。

ポケモンとともにたのしんでしる。


ポケモン最新作の
「ポケットモンスター スカーレット・ヴァイオレット」ではポケモンと写真撮れる自撮り機能も
バッチリあります。

ポケモンとの写真がすごくステキなのです。

お誘いを受ける前に「スキ」をいただいており
ぼくもチェックさせていたのがこの記事です。

オタチ」!!
おーコレは!!

個人的にオタチ好きなので、同士が見つかったようなお気持ちでした。しかも色違い!!

ポケモンってたくさんプレイすればするほどレアな「色違い」に出会いやすく作られています。

単純にプレイ時間が長いなどでもなくて、
しっかりと遊ぶことにより、ゲーム側から「ご褒美」としてプレゼントされるのです。

その色違いオタチをおみごとゲット!!
遊んでいらっしゃいますね〜。おめでとうございます♪

ぼくもなにか色違いに偶然3回目くらいのバトルで会いましたけどやっちまいましたからね…。

経験値高いのかな!?とか(物欲)

それからはバッタリ会いません。


オタチとステキな旅をお送りくださいね♪

BYYPさんはまでnoteはじめたばかりなのかな??
大変なことも多いと思いますが

これからご一緒にポケモンを盛り上げていきましょうね!ご参加ありがとうございました♪

ピコピコマガジンとは!

さいごに。



だれに言うでもないけれど、人しれず詳しくなってしまったマニアックなシュミをもちこむイメージのマガジン。

メンバーのみなさまのおかげでついに200記事を超える大型マガジンになりました。

テーマも内容もコレといった趣旨もなく
ただただ「好きを語りたい!!」を語りあかす場所があったらいいなぁと思い作りました。

ゲーム=ピコピコ、というイメージでしたが
最近ピコピコに「コケ&コケ博士」の「コ」の
イメージを含ませていた…と言う衝撃の事実を知りました。深い!!

ゲームが多めですが、音楽あり、映画あり、温泉ありのいい感じのマガジンで仕上がっております。もちろんポケモンもありますよ!

ぼくはゲームしか語れないので
いろいろな方々が盛り上げてくれると作った甲斐を感じます。ほんとにありがとうございます♪

それではBYYPさん、
ゆるくnoteを楽しんでくださいね☆

メンバーのみなさまもいつもありがとうございます♪

お忙しく大変なことも多いと思いますが
応援よろしくお願いします!!

コケでした〜。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

ポケモンへの愛を語る

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。