見出し画像

保護活動と福祉のために:ご支援に感謝と免責事項

「ねこにゆたぽん」へようこそ。

猫の救助と福祉向上に対するご支援とご関心に心から感謝申し上げます。
安全で尊重し合い、支え合うコミュニティを維持するために、以下のガイドラインをご確認ください。

免責事項:

経済的サポート: このアカウントでは、私が保護した猫たちのために個別に資金を集めることを主な目標としています。猫たちのケアや必要経費に役立つため、皆様の寛大なご支援が重要です。心からのご協力に感謝いたします。また今までにご支援くださった方に深く感謝いたします。

猫仲間: 猫に情熱を持ち、猫保護に関わっている方々、毎日お疲れ様です。今現在私は保護した猫2匹で精一杯です。あまり何も皆さんにできませんが、時間のある時に記事を読ませていただき、とても勉強になることが多く、心より感謝申し上げます。猫仲間の皆さんの知識や経験は、猫の福祉に関する共同の理解を深める上で貢献します。

猫飼いや猫好きの方々: 自宅で猫を飼っている方や猫を愛する方々を大歓迎します。私は忙しさのため、全てのいいねやコメントに即座にお返事することはできません。しかし、皆さんが投稿される素敵な猫の写真やストーリーはいつも楽しく見せていただいています。忙しさのため、多くの場合お返事ができないかもしれませんが、猫に関する投稿は心から楽しみにしていますので、ぜひご了承ください。フォローしていただき、お忙しい中、猫達の様子を気にかけてくださり、記事を読んでくださり、心から感謝しています。

このアカウントは、猫の保護活動に資金を提供することを目指しています。私一人で運営しているため、多忙な状況下での活動となっています。また個人的なことで申し訳ございませんが、念のために、あまり詳しくはありませんが健全で確実に今取り組んでいることに集中するために書いておきます。私は過去に度々嫌なことを経験したため、私は性的なコンテンツは苦手です。そうした内容を多く記載しているアカウントのフォロワー様たちとは距離を置いた方がお互いに良いと思います。また、私はヴィーガンではありませんが、ベジタリアンです。悪気はないですが、動物福祉の観点からとても苦手に感じる場合があり、その場合はコミュニケーションをとるのが難しい場合があります。ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※猫に関しては、当たり前ですが猫は肉食ですので、それは尊重しております。

私は素人ながら、この経験を通して得た知見を共有し、皆さんの猫の飼育やケアに役立つ情報を提供したいと考えています。ただし、専門的な獣医のアドバイスや医療情報を代替するものではありませんので、猫の健康や福祉に関する重要な問題がある場合は、必ず専門家に相談してください。

私たちは皆さんのご理解とご協力に感謝しています。猫の救助と福祉向上のために共に努力しましょう。

長い文章お読みくださりありがとうございます。

ねこにゆたぽん

※この「ねこにゆたぽん」という名前は猫捕に携わっていた、特に冬に、私が湯たんぽを持って行き、暖かさでどうにかキャリーに入ってくれないかと奮闘していた頃にこのアカウントを作成したことに由来しています。

お読みくださりございます!いただいたお金は猫ちゃん達のために大切に使わせていただきます!