🇬🇧The 1975

数日前、The 1975のライブに行ってきました!
行きたいと思った動機は、わたしの推しメンがThe 1975のファンで気になったからです、、
かなり不純なのですが、ライブに行ったら魅了されまくりまして、沼にハマりかけています。

今回行った会場はロンドンのThe O2 Arenaというところで、最大2万人も収容できるみたいです。
ロンドンオリンピック、パラリンピックにも使われたみたいで、かなり広い会場でした。
ショッピングセンターの中にライブ会場があるような感じで早めについても時間が潰せるところだと思います。

海外のアーティストのライブを海外で観るのは初めてだったのですが、熱量が半端なかったです、
スタンディングは厳しいかな〜と思って座席ありにしたのですが、結局約2時間立ってました笑
曲もセットもすごく好みで、もっと英語上手く聞き取れるようになりたいと強く思いました


あと個人的にびっくりしたのは会場の人みんなでジャンプした時に地面が揺れなかったこと、、なぜなんだろう、、、

スタンディングにするなら2時間前くらいから並ぶのがいいかもです

日本でもライブをやるみたいなので、行かれる方は羨ましいです〜楽しんできてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?