見出し画像

三行ありがとう日記(2024年1月28日にちようび)


「三行ありがとう日記」
溢れ出す感謝の気持ちを三つ厳選して
三行では収まらないかもしれないけれど
心からの「ありがとう」を伝えたい
感謝をじっくり味わうための日記


  • 「大相撲初場所」千秋楽までの15日間を盛り上げ続けてくれた全力士と関係する全ての人に感謝!

  • 強さを見せつけてくれた横綱、ありがとう。さすがの貫録に圧倒された。優勝おめでとうございます。

  • 推し力士の王鵬関が二桁勝ち越し!めちゃくちゃ嬉しい!幸せな気持ちにしてくれてありがとう。


昨年12月の尼崎巡業での琴ノ若関!
うしろ姿もかっこいい!
来場所からは大関 琴櫻か


大相撲を今年も推します!
猫のお世話も楽しむし、お酒とも仲良くする。

「スキ」は自分のご機嫌をとる素敵なアイテム。
「スキ」をバカにされても落ち込まない。

相撲、きもい。
猫、こわい。
お酒、悪いもの。
私のこと、全否定。
だとしても。

だから、何?
それで、何?

誰に何を言われても平気。
多数派か少数派か。
感性が違うだけ。
スキなものは、スキ。
横綱級のぶっといメンタルで生きている。
ちゃんと自分を信じて認めるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?