見出し画像

三行ありがとう日記(2024年4月17日すいようび)


「三行ありがとう日記」
溢れ出す感謝の気持ちを三つ厳選して
三行では収まらないかもしれないけれど
心からの「ありがとう」を伝えたい
感謝をじっくり味わうための日記


  • 沖縄旅行で訪れた首里城。再建に注力してくださっている皆さまに感謝。何が起こっても絶望せず、皆で力を合わせていきたいと思えた。

  • 昨日(4月16日)東京・両国国技館で62年ぶりに勧進大相撲が開催された。能登半島地震の被災地支援として寄付されるとのこと。全ての力士と相撲関係者さま、集ってくれたファンの皆さまにありがとう。

  • こうして感謝を伝えることができる毎日にありがとう。


首里城の再建現場


自分が嬉しい気持ちになることで連鎖していく幸せ。
私の笑顔であなたが幸せになりますように。
あなたの笑顔でみんなが幸せになりますように。
みんなの笑顔が私の幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?