見出し画像

〔イチオシ〕三羽さんの企画に参加します!

こんばんは。こちらの楽しそうな企画に参加させていただきます!

質はともかく、数は多少あったので悩みましたが、今の自分のお気に入りを選びました。明日になったら「あっちが良かったかな…」となっているかも知れませんが、それはそれでしょうがないですね。
三羽さん、よろしくお願いします。

シロクマ文芸部のお題には、いつも創作意欲をもらって助けられています。三羽さんの企画も、とても楽しそうなので、また参加させていただきたいです。今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?