見出し画像

「キミハ、ナニシニ地球へキタノ」をやってみた

Instagramで話題になっているらしい(?)、これを今朝やってみました。

生年月日を入れるだけで分かります。


海外でも人気の「ヒューマンデザイン」をベースにしているそうです。


ヒューマンデザインとは、本来の自分を分析し、他の誰とも違う、自分らしさを取り戻すためのシステムです。
そして、生きることそのものを楽にしてくれます。一種の自助(Self-Help)システムと言えるかもしれません。


私は、これでした。

   ↓


なんだか内に何かを秘めているような、メラメラ燃やしているような人が出てきました。

(外にガンガン出すタイプではないので、私っぽいと言えば私っぽいのかな)

イメージワードのウソ発見器とか、どういう意味?(笑)


【お告げ】
言葉こそ光 我はわれなり
【注釈】
的は言葉で射抜け!言葉が光となる


今まで「書くこと」や「言葉」を大切にしてきたので、このお告げはとても嬉しかったです。

簡単に分かるので、ご興味持たれた方はぜひやってみてくださいね✨

今日もお仕事頑張ります✨





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今日がみなさんにとって、素敵な一日となりますように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?