見出し画像

カオラボに入会!

来年から、ワタナベ薫さんのオンラインサロン「カオラボ」に入会することにしました。


今年の2月頃から、
ほぼ毎朝読んできたワタナベ薫さんのアメブロ。

ブログの中の言葉をメモしたり、ブログの最後にある「本日の質問」に答えることで、たくさんの学びや気付きがありました。

カオラボも前から興味があり、今月から来年の入会申し込みが始まったことを知り、すぐ夫に相談して入会!

私自身、初のオンラインサロン入会です。

2024年のマイテーマは「チャレンジ」「バランス」なので、「チャレンジ」の1つになりそう。

やっぱりザックリとでも1年のテーマを決めると、そのように動きたくなる不思議・・・。

今年2023年のマイテーマは「アウトプット」「行動」だったのですが、そのテーマを決めてすぐ(昨年11月頃)にnoteを書き始め、アウトプットをするようになりました。

そしてずっと迷っていた転職も、今年の夏に決め、転職2社目の職場で今は働いています。私にとっては大きな「行動」になりました。

具体的な夢や目標がなくても、ガチガチに計画を立てなくても、「テーマ」を決めることで動ける。
それが私には合っていたみたいです。

そのテーマを軸に手帳やノートの書き方も変えながら、来年も楽しく、成長ある一年にしていきたい✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


年内、私は30日まで仕事です。
今日も忙しくなりそう。
早く帰れるように、頑張ります☆


【美味しかったもの】

Xmasイブイブに食べたケーキ♡

【デスクにある好きなもの】

カラフルなペンの束♡



今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように♡
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?