見出し画像

可もなく不可もない?イヤイヤ、現状維持できるって、すごくありがたい環境だよね。

10月11日 火曜日。

今日は


現状維持の状態。

人によっては「何だか可もなく不可もないわぁ」と、物足りなく感じるかもしれませんが、今の状態で楽しみを見出だす事は充分可能。

自分の捉え方ひとつです。

現状を維持できている有り難さを忘れないようにしましょう。


対人関係では、人との連絡をまめにする事が今日の鍵となります。

特に、レスポンスを早目にするよう心がけてください。
あなたのやる気と誠意が伝わりやすくなります。

器用に振る舞う必要はありません。
あなたが実直である事が伝わる事が大事です。


仕事場の雰囲気はよく、チームで円満に仕事ができそうです。
何かしら問題が発生しても、仲間とじっくり話し合う事で、解決の糸口が掴めそうです。

とにかくチームワークが大事な1日。


お仕事の内容にもよると思いますが、今日はできるだけ、身体を使って仕事に取り組むと良いかもしれません。

可能であれば、デスクの前で黙々とパソコンに向かうだけでなく、フロア内を行き来するような事をしてみたり、ちょっとした空き時間があれば会社の表を軽く掃除してみたり。

少し身体を動かしながら、仕事に取り組むと効率が上がりそうです。


健康面では、お腹を壊さないように、と浮かんできました。

冷たい飲み物の取りすぎに注意です。

食事や飲みの席で、人に勧められるままに飲んだり食べたりすると、後で後悔しそうです。

気持ちはありがたく受け取って、やんわりとお断りしましょう。


アドバイスにワンドのクイーンが出ました。

年上の女性が、本日のキーパーソンとなりそうです。

上司や先輩かも知れませんし、お母さんかもしれません。


という事で火曜日。

昨日はまたしても頭痛にやられました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

季節の変わり目。
皆様もお気をつけください。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?