見出し画像

保護犬こてつ日記⑨『誕生日決定!』

6月に我が家に来たこてつ。

あざとかわいい


繁殖目的で飼育されていた彼は、実は誕生日がはっきりしておりません。

年齢は今年7歳で、12月生まれという事はわかったのですが、日にちまではわからず。


そこで家族会議を開き(←大袈裟)何日を誕生日にしようか決めました。

あーだこーだと激論を交わし(←大袈裟)我が家に来たのが6月26日だった事を踏まえ。。。

「12月26日をこてつの誕生日とする!」


と可決されました。


という事で、今年からの猫石家では、クリスマスイブ、クリスマスと続き、こてつの誕生日と、3日間お祭り騒ぎが続く事になります。

楽しい事はなんぼあっても良きです。

本人はどうでも良さそうだけども(笑)

腕枕でうつらうつらしている。油断しすぎ。


そんなこんなで誕生日にはスペシャルおやつを買ってやろうと思っております。


#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?