見出し画像

有利な立場から物事をコントロールしやすい日。運気の追い風を感じるそう♪

8月24日 水曜日。

今日は

有利な立場から物事をコントロールできる1日。

良い運気の追い風がふいて、全てが味方しているかのように感じる日になりそうです。


お得な情報をもたらしてくれる人がいそうです。

可能であれば、仕事仲間や友達とランチを共にしましょう。

今日は、美味しい物を食べながら、楽しく会話していく中に耳寄り情報がありそうです。

また、あなたを助けてくれる有能な強力な助っ人が現れるかも知れません。

グイグイと表に出るタイプではなさそうですが、地味に超優秀な人物かも。

また、投資等に詳しい人から、お金に関する面白い話を聞けたり、運用等に参考になる話を聞けたりする機会があるかも知れません。

普段、あまりお金に執着がなかったり、ぶっちゃけ無頓着な人も、知っておいて損になる話ではなさそうです。



仕事や学業等は、あまり時間に追われることなく、気持ちに余裕を持って取り組めそうです。

周囲の人に対し、思いやりを持って接する余裕があるので、取り巻く環境全体が穏やかな雰囲気になり、まとまりのある現場になりそうです。

また、あなた自身が『今日果たすべき課題』をきちんと把握しているので、それを周りにも周知して明確にしてあげる事で、周りもぐんとやり易くなるようです。

そうする事で、あまりガツガツやらなくても自然と成果が出るようです。

冒頭の『コントロールできる』とは、そういう事なのだと思います。



体調面は、ちょっとだけ気を付けましょう。

なんかちょっと歯が痛いんだけど、まぁ我慢できる範囲なんだよね

とか

あれ?もしかしてちょっと腰痛きてるっぽいかも?

とか

なんかダルいんだけど、昨日ちょっと寝不足だからかなぁ。。。

なんて、病院に行くほどでもないかな?ぐらいの症状を放っておいて、治療を先延ばしにしてしまうと、後でひどくなるかも知れません。

できれば、早目に対処しておいた方が良さそうです。


という事で、週の真ん中です。

今日も暑くなりそうですので、体調にはお気をつけくださいね!


では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?