見出し画像

努力が報われ、いよいよ始動。どのような形で報われていくのか楽しみです。

10月29日 土曜日。
今日は

さあ、いよいよ努力が報われる時が来たぞ!のペンタクルAが出ています。

今まで努力してきた事が実を結び、やりたかった事をやっとスタートさせるタイミングが来ているようです。

人によっては、その努力が認められて、今より更に上の責任あるポジションを任されるようになったり、収入として入ってきたりと、かなりハッキリ目に見える形の成果となって現れる方もいそうです。

頑張りが周りにに評価され、誇らしい気分になれるようです。

あなたが注目の的になる、なんて事もあるかも知れません。


ぜひ、周りからの称賛を素直に受け止めて、自分の頑張った成果を噛み締めてください。


仕事でも、やはり新しい船出の暗示が出ています。

今までの古いやり方に拘らず、あなたが着々と準備してきた事を今こそ始動させる時です。

準備が良かったおかげで、割とすぐに軌道に乗るのではないでしょうか。

良い方向に進むので、自信を持ってスタートさせてください。



「とりあえず、念願のスタートが切れて、幸先も良さそうで気分が良いから、とりあえずプチ前祝いしちゃおうぜ!」と、今日は仲間と急遽飲みに行ったり、ご飯に行ったりする機会があるかも知れません。

仲間内と穏やかで和気あいあいとした場になりそうですので、仲間との時間を楽しんで、また明日からの活力を養ってください。

ただし、羽目の外しすぎには要注意と出ています。

後々の体調に影響するようなので、そこだけご注意くださいね。

という事で土曜日。

最近天気が良いので、散策が楽しいです。

雨も好きなんですけど、やっぱり秋晴れは気持ちが良いものですね。

では、今日も良い1日を😊




#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?