見出し画像

開け、〇〇

エッチな顔して
エッチな顔して
エッチな顔して
いつも見てたくせに

紳士な顔して
紳士な顔して
紳士な顔して
頰は桃色片想い

「仕事で仲良くなっただけさ」
マジメなビジネスマン気取り
「深入りしてないつもりなのさ」
ねえそれって演技のつもり?

ほらまた淫らな妄想したでしょ?
生つば飲むたび震える低音
ココがキューっていっちゃうんだよ
ごまかせないさココだけは
だってゴマがあるんだもん


がっちり掴んで
がっちり掴んで
がっちり掴んで
離さないでいてね

今夜だけは
今夜だけは
今夜だけは
あなたの好きにして

ほらまた淫らなシナリオライター
天邪鬼化で意志薄弱化
ズキズキ痛むソコへはいけない
ごまかせないねソコだけは
開けゴマでいけるのに

観念しな愛の奴隷
用心しな欲の下僕
きみの心は完全に包囲されている
無駄な抵抗はやめて出てきなさい


そんなのなんて知りません
あんな妄想もしてません
いや実は毎日だけど多分ただの生理現象
依存しちゃってほんとカッコ悪いよね俺

その好意は〇〇だ
その行為も〇〇だ
きみに自覚はなくともそれは〇〇だ
大人しく〇〇を認め自首しなさい

ほら はじけとぶ前に
あるいは 萎んじゃう前に
ヒトじゃなくなるブッ壊れちゃう前に
わたしが


エッチな顔して
エッチな顔して
エッチな顔して
いつも見ているから

今夜だけは
今夜だけは
今夜だけは
私の好きにして

ココをソコでキューっていかすの
ごまかしたくないソノココロ
孫まで伝えてやろう

いきたいのなら


#詩 #歌詞 #歌詞風詩 #イラスト #恋愛

スキいただけると心が潤います。サポートいただけると懐が潤います。よろしければ潤してやってください。