見出し画像

一日中ブログ設計してたら頭沸騰しそうなのでちんちんのこと書かせてくれ。

どうもお久しぶりです。
ブロガーのねここしゃんです。

今日はお仕事休みだったんですが、朝からカフェに行ってブログのサイト設計して、帰宅して昼寝して晩飯食ってからいままでまたずっとサイト設計してました。

サイト設計ってなんやねんカッコつけんなやと思ったあなた。たしかにカッコつけました。すみません。


でも大事なんですよ、サイト設計。

僕が最近立ち上げたブログなんですけど、10記事ほど溜まった段階で「いやこれこのまま続けてもアクセス伸びねえな」と直感で悟ったので、カテゴリーから記事からなんから設計し直すことに。

読者のどういう悩みを解決してどうマネタイズするかっていう設計を練りに練っております。が、まだまとまりません。

今日は一日中それやってたんで、頭が沸騰しそうなんですわ。ホンマ疲れた。


 

ということで今日はもうサイト設計は終わりにして、ちんちんの話していいですか。



あの最近、ちんちんが異常に痒いんです。


正確に言うならちんちん本体ではなくちんちんの付け根あたりなんですが。ここでは分かりやすくちんちんということにしておきますね。

ちんちんが痒いっていうと「性病では?」と心配なさるかもしれませんがたぶん違います。

たぶんこれ、虫刺されなんですよ。蚊です、蚊。

いわゆるかぶれたような痒さではなく、蚊に刺されたときの痒さなんです。


ちんちん蚊に刺されるとかどうなってんねんとお思いかもしれませんが、僕も同じこと思ってます。どうなってんねん。


さてここで問題なのが、ちんちんを蚊に刺された場合、薬を塗っていいのかということ。

なんせちんちんです。
デリケートなゾーンに市販の虫刺され薬を塗るのはなかなかに勇気がいります。場合によってはほんとに性病みたいになるかもしれない。


なるべくちんちんには薬を塗りたくない人生ですが、ちんちんを蚊に刺された時の対処法に詳しい方、良かったら対処法教えてください。あまり手荒なことはしたくないです。ちんちんなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?