見出し画像

喫茶猫又(喫茶店紹介)その8 マロ (maro cafe) (中野)

深夜に喫茶店アップしたのにまた喫茶店紹介あげちゃいます。
なんと漫画の原稿が上がったのです!
編集さんからの修正もなくって、つまりは脱稿ってやつです。
やったー!!

…と言うわけで今回はこれまた行く頻度が結構高い中野のマロカフェさんのご紹介です。
タイトルが『マロ (maro cafe)』となってるのは食べログを倣ってそうしてます笑

こちらのマロカフェさんは、中野でもちょっとディープ目な空気の場所にあります。駅から中野ブロードウェイ向かう時、ブロードウェイに入る入り口から右手にある通りを歩いて左手にある不思議な空間の一角です。

ここは喫煙可!なので喫煙者の方の憩いの場所と思われます。
自分は煙草苦手なのですが、それでもこの場所は居心地良くてついつい行っちゃいます。
静かだし珈琲なども安い!

アイスコーヒーと大好きな喫茶めいちゃんのチェキ。
シンプルなクリームソーダ。放課後はいつもクリームソーダってやつです。

BLTサンド。
生姜焼き定食。
ナポリタン。
食事系で個人的に一番おすすめのキーマカレー。

ここはドリンクが安いのは勿論。見ての通りフードも沢山あるしドリンクとセットで頼めてこれまた安い!最高!
何より落ち着けます!

中野でどこか落ち着きたい!となった時はこちらがオススメです。
…と言いつつ、アテクシ中野区民でして、他にもオススメの喫茶ございますのでその内別の喫茶も紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?