見出し画像

喫茶猫又(喫茶店紹介)その10 七つ森(高円寺)

やっほー。猫又です。
今回ご紹介するのはこちら!
高円寺の七つ森です!
「高円寺 喫茶店」とかで検索するとヒット率高めの喫茶店ですが、新高円寺からも近いです!

外観も内装も素敵!なんだけど、なんか内装はパシャパシャ撮れないかな?と殆ど撮ってないです!

メニュー。可愛い。
夏の暑い頃に貸してくださったうちわ。
チーズケーキ。
こちらは桜のチーズケーキ。
「チーズケーキお願いします!」って言ったら「桜のチーズケーキになりますがよろしいですか?」
なんだそれ可愛い!寧ろよろしい!となりました。春限定なのかな?
夏夏夏夏ココナーッツ!
ココナッツカレーだよ。
カレーのセットのサラダとスープだよ。
食器も可愛い。

ここも居心地とっても良くて、漫画のネタ考えに行く時や、ぼーっとしたい時、誰かとお話したい時など利用させて頂いてます。
あと好きなラーメン屋さんの後とかね。

ここは必ずお釣りに「5円が出るようになっていて(ぴったりじゃなければ)」くれるお釣りが…。

リボン付き5円!可愛い!

勿体無いからとっておいたんだけど何回も行ってて財布リボンだらけになるのもあれだから今は一個だけお財布に入ってます。

高円寺方面に行かれる方、オススメの喫茶です。是非。
…高円寺もチャリ範囲内だから他にもオススメの喫茶あるんですよね。
なので他のはまた今度!
アデュー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?