見出し画像

喫茶猫又(喫茶店紹介)その7 炭火珈琲猫丸 (沼袋)

おはこんばんちは。猫又です。
漫画の原稿に追われてるただ今深夜2時38分なのに、この記事が以前から中途半端な状態で放置されてたのが嫌だったので急に今更新しちゃいました笑

今回紹介するのは中野区沼袋にある炭火珈琲猫丸さんです。

こんな感じで店外も店内も可愛い喫茶店なのですが

ここの「苦味ブレンド」がめちゃめちゃ好みで好きなのです!
自分は珈琲好きからは「えっ?」って思われるかもですがミルクも砂糖も入れちゃう派なんですよね。
それを入れても珈琲の味がしっかりするとこが好きなのですが、ここは正に好みドンピシャ!

自家製のチーズケーキもとても美味しいのです!

居心地も良くて大好きな喫茶店なのですが、現在はこのご時勢で滞在できるのは1時間のみ。
好きな喫茶店なので続いて欲しいですね…。

マッチも可愛い!

ってな感じで?今回はこの辺で!

※2020年頃書いた記事を再掲載したものなので色々書いてる事が古いかもです!メンゴメンゴ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?