見出し画像

花より団子


寒い日が続いていますね。
春が待ち遠しいこの頃です。花粉は勘弁してほしいですが、、


さっそく本題へ。


〜ゆるっと、ことわざお絵描きシリーズ🎨〜

リクエストいただいた葉音さん、ありがとうございます✨こんな感じになりました!ドゥんっ。


桜の花びらの上で、お団子を食すの巻🍡


周りのお花をもっときれいに描きたかったのですが、中の子の表情がこれ以上にしっくりくるものがどうしても描けず、採用しました🌸

他に描いた子もせっかくなので置いちゃいます🧚

この子はきょとん顔。団子より花かな…?


今回のことわざお絵描きもご覧いただきありがとうございました!
今後もゆる〜くたまに投稿していく予定です🍀

nekomi


p.s.
よもぎ団子、ずんだ餅が好きです。
小さい頃、近所にあったお団子屋さんでのお気に入りは、すあま でした🍡(団子じゃない
ひっっさしぶりに食べたくなってきた…

みなさんの好きなお団子や和菓子はありますか?

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?