五月の出会い。

画像1 去年の12月頃に鉢植えした花がこの時節柄に満開を迎えました。繊細さはないけどその元気ぶりに花パワーを貰いました。
画像2 先日、とある弘法堂に行った時に、お寺の人が四国88か所の御砂踏みの作法を教えて下さましたので無事に全部のお寺の御砂踏みが完了できました。お作法が理解できて、これが御利l益です。
画像3 最近、本との巡り会いで座禅の功徳を理解できるようになりました。朝と夕にお線香1本分(20分位)結跏趺坐で行えるようになりました。血圧は確実に下がります。は実感しました。継続すると何かが少しずつ変わる気配の今日この頃です。良き変化を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?