見出し画像

ミニ原画展示予定と個展予定と最近のアレコレ


大阪アトリエキプリス


日常に彩りををvol.8



アトリエキプリスさんの日常に彩りをvol.8に出展させて頂きます
12月3日~15日
0号以下のミニ原画展になっております
昨年に一度参加させて頂いておりました
オンラインストアでのお迎えも出来ますので開催をお楽しみにです

そしていよいよ!!!

初個展!!



2023年1月17日~22日
京都ギャラリーソラトさんにて片翼個展!!
糸ふたつに心
DMが届きました!!!!
なんかいよいよな気持ちになってきましたね(やっとか!)

こんな感じでキャプションの模様も手描きのものもあります😊🐱


入院もなんですけど、まったく実感なくって(´>ω∂`)☆テヘッ
知ってか知らずからむだも甘えたになてて、本当に離れ難い…


介護ベッド?リクライニングベッドを部屋に置くために、ご近所さんが来てくれて食器棚を動かしたり片付けをしたのですが、まぁ物が多くて多くてびっくりでした
四畳半の部屋から軽トラック一台分の服をゴミに出しました
なんか子供の頃お父さんが着てた!とか、お母さんが着てた!!
とかって言う何十年ものの服も捨てました
母が亡くなって三年、やっと整理出来るようになったというか、本当にお世話になってるご近所さんが居てくれたから出せたっていうのもあるかな、と思います
ひとりじゃジメジメしちゃって触れなかったかなって思いますね

片翼支援も沢山の方に支援頂いております!

https://yokuramassist.nekonikoban.org/?s=09

本当に何から何まで沢山の方のささえがあってこその自分だなと思います
同じ病気の方も沢山いるし、私より辛い人も沢山いるし
TwitterやSNSで知り合って、顔も知らないような私に支援してくれるなんて思いもよらなかったです
ほんとにありがたいです
ありがとうございます┏○ペコッ
らむだにも、ほんとにこんなに沢山の人に愛される猫そんなに居ないよ!!!だから噛むのをやめてって言ってるんですけど、今日も齧られ生きてます


甘えたらむだ

来年はどこから絵描き活動始めれるかわからないですけど、仕事復帰もどうなるかわからないし
なんとか生きていこう!!
とだけ思いますwww

なるようにしかならんし、自分の事はなんとでもなるかなと
らむに忘れられてないといいなぁ
まだ2ちゃいだもんね
神経質で怖がりビビりなので心配で胸がはち切れそうです
かわいくてしょーがないんだわ
なんだかとってもながながとブツブツ言ってしまいましたが、展示の予定とみんなありがとー!!!って言いたかったんですwww

では、皆様次の記事でお会いしましょう😊🐱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?