見出し画像

ストレス?なのかなぁ?

手術が決まってからというもの、、、便秘気味でおしりが痛くてたまりませんw
いきなりこんな話ではじめてすみません🤣
どちらかというと柔らかい方だったのでとにかくおトイレで痛くてたまらないんです

それと動悸や息切れ、頭痛も酷くて何だか心がザワザワしてる毎日です

あと、常にかき氷が食べたくて仕方ありません
これはストレスかわからないですけど
貧血かな?最近鉄剤飲んでないからかな?

手術が1ヶ月延期して、ちょっと楽になったんですよ
でもここ何日かでまた焦るというか、手術が気になりすぎてしまってネットで術式とか調べてみて:(´°ω°`   ):ガクブルしたりして

でも大したことないって笑ってないと怖くて

らむと離れるのも不安すぎてダメですねぇ
一瞬たりとも離れたくないです
外出している時は見守りカメラでずっと見ちゃいます


でもね、これからのらむとの暮らしのためにもさっさと終わらせて帰って来ますよ😊
喉元過ぎれば何とやら
ね、笑って過ごしましょ
手術の話とか病気の話するとみんななんて言っていいかわからないって困ってしまうので、私が笑っていればいいかな?って思います
そしてみんなも笑ってくれたらいいなって思います

セリアで見つけた猫皿

どうかみんなが笑って過ごせますように
今日は弱音をちょっと吐いてしまいましたが心は折れてないのでご安心を(*´ω`*)
では、また次の記事でお会いしましょ

そうそう、noteのアプリバージョンアップしても画像載せれなかったのですが、アンスト再インストールしたら載せれるようになりました!!
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

皆様が笑顔で入れますように☺
では、次の記事でお会いしましょ😊🐱
最後まで読んで下さりありがとうございます˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?